三代目板金屋「KANZASHI」新商品発売のお知らせ

2017年03月16日

三代目板金屋「KANZASHI」新商品発売のお知らせ


昨日3月16日より、高機能ステンレスかんざしの新商品の販売開始となりました。
今までになかった高機能「KANZASHI」の新ラインナップは下記の通りです。
 
■新商品ラインナップ
・静岡市東海道広重美術館とのコラボで誕生した浮世絵かんざし6種
・日本独特なデザインの花札かんざし5種
・「花と四季」シリーズの第2弾 4種
 
■「KANZASHI」の特徴
日本伝統の「かんざし」に、新たなMade in Japanの機能を加えた「KANZASHI」。
素材は、硬く丈夫で輝きが変わらないステンレス。
繊細なデザインは高機能なレーザー加工機で切断し、
丹精込めて板金職人が5段階の磨き加工をして仕上げている逸品です。
繊細なモチーフと二本足が、一体でできているため、耐久性が非常に高く、
ただの飾りとしてのかんざしではない高機能なかんざしです。
 
■三代目板金屋のコンセプト
三代目板金屋は、金属をもっと身近に、もっとクールにと、
板金女性チームの目線で開発している商品です。
丁寧な職人の仕事と、女性の感性を大事にしています。
 
 
商品詳細はこちら資料をご覧ください。
または、三代目板金屋ブランドサイト https://www.bankin-ya.jp/ をご覧ください。
お問い合わせは下記までお気軽にご連絡下さい。
 
■お問い合わせ
三代目板金屋(株式会社山崎製作所)
[email protected]
〒424-0065 静岡市清水区長崎241番地          
TEL:054-345-2186 FAX:054-346-4392
  担当:山崎瑠璃 / 内田絵利子